↓↓ライスパワーエキスでお肌柔らかく変わる↓↓

ゴワゴワ肌を
やわらか肌にする方法

 

顔を触ると、肌がゴワゴワ・・・。ガサガサして手触りが硬い・・・。
どうして??!!洗顔もクレンジングもちゃんとやっているのに!
っていうこと、ありませんか??

 

私は40代のアラフォーなんですが、何をしても皮膚が固くて、ファンデーションのノリも悪く、いつもユーウツでした。
これは元々持っている肌だから仕方ないとあきらめていたんです。

 

でも!!
今、私はかつてのゴワゴワ肌から、柔らかのフワフワ肌に改善できました!

 

その理由は、「ゴワゴワ肌を改善できる化粧水に出会ったから!」です♪

 

 

↓かつてゴワゴワ荒れ肌だった↓

↓化粧水でこれくらい肌の感じは変わる↓

 

 

>>私が使って効果があった
ゴワゴワ肌改善化粧水はこちら<<

 

 

 

ゴワゴワ肌がやわらか肌になった化粧水

ゴワゴワ肌で悩んでいた時は、いろんな化粧水を使ってもなかなか改善しませんでした。

 

今考えてみると、その理由が分かりました。それは
「肌の表面だけを潤そうとしていた」からなんですね。

 

ヒアルロン酸入りなど、とろみのある成分、保湿力のある成分で、肌の表面を潤すことを中心に考えていたんですよ。
だって、「肌に大事なのは保湿!潤い!」と言ってるじゃないですか。
肌を保湿するのはスキンケアの基本ですもんね。

 

でもいくら肌の表面を潤してもつけたときはしっとりした感じがするのですが、そのときのみ。
つけたときだけ潤っても、肌自体が変わることはありませんでした。

 

結局、肌の表面だけを潤しても、それは肌の表面を「バリア」しているだけ。
肌の中身はカサカサだったんですね。

 

でも、化粧水によっては、肌の中を潤すことができるものがあります。
私も色んな化粧水を使ってみたのですが、その中で、「これは!」と思ったものだけを紹介しますね。
ゴワゴワ肌に悩んでいる人の参考になれば幸いです♪

ライスパワーエキス化粧品

ライスパワーエキスとは、勇心酒造が開発した、米発酵エキスからできている成分です。
厚労省に認められた「医薬部外品」としての原料であり、肌の水分保持能を改善すると認められている成分なので、使うと肌が変わるのが実感できますよ。

 

ライスパワーエキスを使った化粧品は色々あります。
どれを選んでも、一定の効果はあるのですが、私が使ってみた中で良かったものを紹介します。

 


ライスフォースは小原正子さんや多くの芸能人が広告宣伝しているのでライスパワーエキスコスメの中ではかなりメジャーだと思います。

 

私もこのライスフォースをはじめに注文しました♪
ライスフォースの特長は何と言っても、「ライスパワーエキス」の効果をしっかりと感じられる!ということ。
ライースリペアに比べて、ライスフォースは使用感がサラッとしています。
成分表を見ても、ライースリペアよりもライスフォースのほうがシンプルな構成(成分の数が少ない)です。

 

ライスパワーエキスのパワーをダイレクトに感じられるのが、ライスフォースかなって思っています。

 

 

ライスフォースがゴワゴワ肌におすすめな理由


ライスフォースは、シンプルに肌の角層の水分保持力を高めます。
そして、私がライスフォースがいいなと思う理由が、効果実感が早い!ということ。
使ってから3日後、というより、使った翌朝にはお肌の中からプルンとしているのにびっくりします。
それほど肌の見た目が変わりました。

 

個人差があるので、ライスパワーエキスが合う人、効果が感じない人、色々いると思います。

 

例えば、私は、肌にとてもいいと言われている国産の植物エキス100%のオーガニックコスメも試してみたのですが、
自分が期待するような効果が全く得られなかったことがあります。
その商品のコンセプト自体がとても気に入っていたので、残念でした。

 

というように、やはり、その人が持っているお肌の特性により、効果実感が違うと思いますが、
ライスパワーエキスを試してみたことがない人、ゴワゴワ肌が何をやっても実感できなかった人は一度試してみてもいいかもしれません。

 

 

>>ライスフォース 芸能人にファンが多い秘密はこちら<<

 

 

ライスフォースのトライアルは972円(税込)


ライスフォースのトライアルセットは基本の3点で972円ととにかくお得。
5点セットもありますが、まずライスパワーエキスの効果を実感するにはこの900円でも十分だと思います(^^)

 

特にゴワゴワ肌に実感するのが、「化粧水」ですから。
この化粧水を初日にたっぷりめに使って寝てみた時の翌朝の肌の変化がすごいので、化粧水はたっぷりがおすすめですね。

 

 

>>ライスフォース トライアルセットはこちら<<

 

 

ライースリペア


ライースリペアは、ライスパワーエキスの開発元である、「勇心酒造」さんが作っているオリジナルブランド。
いわば、「ライスパワーエキス」の生みの親が作っている化粧品っていうことです。

 

ライスパワーエキスを使っている化粧品はたくさんあるんですが、どの原料はどれもこの「勇心酒造」さんが提供しているものです。
原料メーカーっていうことですね。

 

なので、やはりライスパワーエキスの効果を実感するのに一番いいのはこの「ライースリペア」かなと思い、
私も使ってみました。

 

それまでに、ライスパワーエキスを使ったコスメは色々試してましたけど、やっぱりこのライースリペアが一番実感力がありましたよ♪

 

ライースリペアのトライアルは2種類

 

ライースリペアのトライアルは2種類あり、
基本の10日間3点セットが1,890円(税込)。
まず、ライスパワーエキスの効果とエイジング機能を試してみたい人はこちら。

 

 

あともう一つは2700円(税込)で一ヶ月分の化粧水がプラスしてついていくるという「実感セット」があります。

このセットは、かなりお得かなと思いますね。
やはりゴワゴワ肌の改善にはたっぷりとライスパワーエキスを肌に与えることが重要なので、この化粧水が付いてくるセットというのはお得だし、実感しやすいと思います。

 

 

>>ライースリペア 10日間トライアルはこちら<<

 

 

>>ライースリペア 一ヶ月分化粧水プラスセットのトライアルはこちら<<

 

 

 

ここだけのハナシ・・・


それに、10日間の基本セットを1890円で買うなら、
最初に紹介した「ライスフォース」のトライアルで十分かなって感じもします。
ライスフォースはエイジングケア効果はライースリペアには負けますが、十分にライスパワーエキスの効果を実感できるので。
こちらなら10日分が972円で買えますからね。

 

 

ライースリペアが向いている人

ライースリペアが他のライスパワーエキス化粧品と違うのは、「エイジングケア」成分も多く入っていることです。
なので、どちらかというと、ちょっとしっとり感が強い使用感になります。

 

40代以上の人で、エイジングケアもしたいという人にはこちらが向いていると思うんですが、
例えば30代くらいで「ゴワゴワ肌の感触を変えたい!」という人、乾燥に悩んでいる人、
何をしても化粧品の効果が感じられない人には次におすすめする「ライスフォース」のほうが合っているかもしれません。

 

 

 

>>ライスフォース トライアルセットはこちら<<

 

ゴワゴワ肌の原因

ゴワゴワ肌の原因って、何なの?

 

私は、ず〜ーーーっと、
「古い角質がたまっているから」
そう思ってました。

 

いかにもそれが理由っぽいじゃないですか。
肌の上に、古い角質が残っているっていうイメージは、
その古い角質を剥がしたら「むきたてタマゴ肌になれる!」
みたいな。。。

 

 

でも私の場合、そうじゃありませんでした・・・・。

 

私のゴワゴワ肌が改善した時に使っていた化粧品は、

 

肌の角層の『水分保持力』を改善する化粧品」でした!

 

 

肌の水分保持能ってなに?

肌の水分保持力(水分保持能)とは、角質層に水分を保つ能力ということです。

 

この「水分保持能」は年齢や様々な外的要因で低下してしまうことがあります。

 

そうすると、細胞と細胞を結びつけている「細胞間脂質」である「セラミド」がどんどん減ってしまい、
肌のハリや弾力も失われて行きます。
そして、一番困ったことが、このセラミドが減るとバリア機能が失われてしまうんです。

 

バリア機能がないと外部の刺激に弱くなってしまいますし、水分もどんどん出ていってしまう。
これを防ぐために、肌は厚くなりゴワゴワになってしまうんですね。

 

 

水分保持力ってどうやって改善するの

いくら表面から水分を与えても、水分を保持できないから肌の内部は保湿されません。
つけた時は保湿されたって感じても、翌朝になったら、また元通り。

 

こんな風に感じたことはありませんか?

 

表面んだけ保湿したところで、肌が変わっていかない。
いつまで経っても、ゴワゴワ肌が改善しないし、肌も綺麗にならない。

 

 

まさに私がそうでした。

 

その私の肌が改善できた理由は、
肌の水分保持能を改善できる有効成分を使ったことです。

 

厚労省が「肌の水分保持能を改善できる成分」と唯一認めた成分。
その化粧品が、「ライスパワーエキスNo.11」を使った化粧品なんですね。

 

ライスパワーエキスを使った化粧品は、「ライースリペア」や「ライスフォース」以外にも色々あります。
例えば、「米肌」「米極」など。。。

 

米肌もトライアルセットを使ってみたのですが、私にはあまりライスパワーエキスの効果を感じることができませんでしたm(_ _)m

 

なので、やはり実感力で言うと、上の2点がおすすめですね。

 

 

 

 

 

 

 


ブライトエイジは第一三共ヘルスケアが開発した化粧品ブランド。
年齢肌のための医薬部外品化粧品ですが、このブライトエイジがまだ発売されて間もない間に、肌のゴワゴワ・ざらつきに改善に効果があると、今話題になっています。

 

私も美容ブログで紹介されていてトライアルを買ってみたのですが、かなり良かったので本商品を購入してしましました!

 

 

このブライトエイジには、「トラネキサム酸」という抗炎症作用がある成分が有効成分として配合されているのですが、
お肌の内部で起こる炎症を抑え、徐々にお肌を整えていくんです。

 

炎症?って聞くと、特にお肌が荒れているわけでもないと思いがちですが、
でも今研究によって、

 

「年齢性炎症」というものが老化減少の引き金になっているということがわかってきたそうです。

 

炎症性物質である「トリプターゼ」が肌の内部にできると、
「ハリの低下」
「くすみ」
乾燥」を引き起こすことがわかっています。

 

有効成分の「トラネキサム酸」はこの「トリプターゼ」の働きをブロックしてエイジングに効果を発揮するんですね。

 

 

私もブライトエイジを使い始めてから気になっていた頬の赤みや荒れがおさまってきて、お肌が徐々にしっとり落ち着いてきました。

 

もしぶり返す肌の炎症やごわつきに悩んでいるならブライトエイジを試してみてもいいかもしれませんね。

 

>>ブライトエイジ トライアルセットはこちら<<

更新履歴